女子であることを思いっきり楽しめるプラットフォーム
LIFESTYLE
2014/02/01
1

結婚相談所の運営をしていて、女性からの7割を占めるご相談、それは「出逢いが無い」

 

「出逢いなんて昔はたくさんあったけど、友達がみんな結婚し始めて合コンの話も減ってきて、いろいろな所でチヤホヤされる事も無くなって来た。」

なんていう、20代後半以降の女性からのご相談がとっても多いのです。

ただこの「出逢いが無い」という言葉。とても分かりやすいワードなのですが、その中身はいくつかの要素から構成されています。

 

◆出逢いの場が無い

◆出逢いの場に一緒に行く仲間がいない

◆出逢いの場に理想の人がいない

◆理想の相手から求めてもらえない                                                                                       

 

大きく分けて「出逢いが無い」はこの4つの要素に分かれます。

 

「出逢いの場が無い」「一緒に行く仲間がいない」などの場合、結婚への真剣度はちょっと微妙ですが、街コンや婚活パーティーなど、自分が参加しやすく一人で行けるものを探すことは充分可能で、SNSに登録なんていう方法もあります

日常での自然な出逢いには限界を感じている方は、ちょっとコストをかけてお相手探しをする事も視野に入れていくと良いですよね。

 

そして、「理想の相手がいない」。これも、「〇男性限定」みたいなターゲットを絞ったイベントに、何回か足を運べば見つける事は容易ですし、それこそ結婚相談所などなら、お相手の条件はすべて分かったうえでの出逢いですので、簡単に見つける事が出来るでしょう。

 

つまり、出逢いの場の情報を検索し、ある程度の「場数」を踏めば、「出逢いが無い」は、かなり解決されていくのです。

 

が、しかし、4つの要素の最後の一つ。「理想の相手から求めてもらえない」

「勇気を出して出逢いの場に行っても、結婚相手としてイイ感じの男性からまったく好かれない。たまに来る男性は、タイプとはほどほど遠い人ばかり・・・」
「コストも労力もかけて出逢いの場に参加したのに、フラれて帰ってくるなんて、傷つきに行くようなもので絶対イヤ」

これかなり深刻な問題で、本当にたくさんの女性からご相談される話なんです。

それが一回ならまだ良いですが、やはりある程度の場数が必要なんていう話になり、行くたびに毎回フラれていたら、なかなか出逢いの場に行く気持ちも失せますよね。

 

「一度もフラれることなく、理想の結婚相手に出逢う方法」なんて、本来はあり得ません。しかし、それこそが出逢いの場で女性が一番求めている事だというのも分かっています。

 

ですので、構想から実行までかなりの時間がかかりましたが、2014年1月15日に「理想の結婚相手が、あなたを求めてやってくる」をコンセプトに、「Repreエージェント」を立ち上げました。

 

あなたの理想のタイプを言って頂ければ、我々が責任を持ってお相手を探し出し、そのお相手にあなたの事を売り込みます。

「そういった女性なら、ぜひ一度お会いしたい」そのような男性だけを、あなたの元にお連れしますので、あなたはお相手を探す労力も、途中でフラれる精神的苦痛も一切なく、理想の結婚相手と出逢う事が出来るのです。

 

時間と労力を使い、傷つきながらも前進する婚活はもう終わりです。

あなたの頑張りは、理想のお相手と出逢う為に使うのではなく、理想のお相手と出逢った後に使いましょう。

 

まずは、「あなたの理想の結婚相手」が何人いるのか?無料カウンセリングからスタートします。

「結婚したい気持ちはあるけど、ちょっとお相手探し疲れちゃったな・・・」

そんなあなたの力になれるRepreエージェント。

詳しくはこちらのサイト(http://repre-agent.com/)からお問い合わせ下さい。

<文: Repreエージェント代表 村木大介>

1

<< PREVIOUS << LIFESTYLE TOP NEXT >> >>
マイ・ネイルデコお披露目☆