女子であることを思いっきり楽しめるプラットフォーム
LOVE
2015/05/27
0

先日放送の「ホンマでっか!?TV」で俳優の綾野剛をノックアウトしたカトパンの無防備顔マツコ・デラックスから「スゴイ女ね~あんたは」と皮肉まじりに感心させたそのテクニック。あんなのできない。無理です泣!って諦めるのはまだ早い!そう、無防備は作れる!

印象評論家の重太みゆき氏によると「男性がキスしたくなる唇トレーニング」と「男性にアゴクイされやすい無防備顔の作り方」は普段からのトレーニングでゲットできるのだとか!

 

男性がキスしたくなる唇の作り方

 <1> 常に口角をキュッと上げニッコリとした口元を意識。

 <2> 唇を投げキッスの時のような形にする。

 <3> 1と2を交互に繰り返す。
 <4>  以上を日常的にトレーニング。いざ男性との会話の際には、基本はニコニコ笑っている。相づちの際に「ふぅ~ん」を口を尖らせる。さらに唇が潤んでいるほうが男性の注目をあつめるというデータがあります。グロスは必ず塗っておく事!

 

口唇を鍛えたら、次は綾野剛をノックアウトした「アゴクイ(キスの前に男性が女性のあごをクイッと上げる)したくなる無防備顔なる顔」も作っちゃおう!

男性にアゴクイされやすい無防備顔の作り方

 <1> 目は鼻先を見る。

 <2> 上唇も鼻先に向け、少しとがらせて少しアゴを引く。

<3> 目と上唇を鼻の真ん中に集中したままでで目線を上げる

 

これらを実際やってみると一体自分はいまどんな顔をしているんだ…という心配と虚しさが押し寄せては引き、押し寄せては引き…。そこを諦めずに続ければカトパンのあの無防備顔に近づく…はず!

 

出典 : フジテレビ  重太みゆき公式ホームページ

 

 


 

0

話題のキーワード

<< PREVIOUS << LOVE TOP NEXT >> >>
マイ・ネイルデコお披露目☆