女子であることを思いっきり楽しめるプラットフォーム
BEAUTY
2016/07/01
0

ついつい買ってしまうネイルポリッシュ、皆さんはどうやって収納してる?ネイルが増えるほど、置くスペースに困るし、容器を変えなきゃいけないし散らかって適当に置いてませんか

 

今日はネイルのオシャレな見せる収納方法を紹介!

 

 

 

 

一番シンプルなガラスボールから始めよう。ガラスの容器なら中身が見えて探しやすいし、ネイルをボールに入れるだけでオシャレな置物になる。ネイルを並ぶのに面倒な方は、このガラスボール収納がオススメ!

 

 

 

 

ちゃんとネイルを整理したい方は、このウォールラックで。ラックの色は自分でペイントして部屋に合わせるようにできるし、ネイルもちゃんと並べてあり一目瞭然!

 

 

 

 

ケーキスタンドってよくアクセ置きに使うよね。実は、ネイルにも使えるんです!アフタヌーンティーのスイーツのように並ぶネイル、可愛い♡ 

 

 

 

 

次は持ち出しに便利な収納方法を紹介。

小さいスーツケースや化粧ケースにネイルはアンティークでレトロな感じを与えてくれる。意外と捨てづらい化粧ケースはこういう使い道もあった!

 

 

 

 

旅行に少しだけネイルを持って行きたい!その時はメイクブラシの収納ケースを一緒に入れてもOK!こういうロールタイプのケースなら少量の持ち出しにグッド。

 

 

 

 

やはり好きな収納方法が見つからないそれなら手作りのネイルボックス!

好きな柄を箱に貼り、ラベルを塗りネイルの上に貼れば完成!ゴチャゴチャにならなくてもすぐ欲しいネイルが見つかる。

 

 

皆さんも是非やってみてね!

 

 

 

 

参照 : Homedit 

 

0

話題のキーワード

<< PREVIOUS << BEAUTY TOP NEXT >> >>
マイ・ネイルデコお披露目☆